人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩り添えて、あなたの元へ


by dxm_mxb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風見鶏は月を視る


君の今を 紬ぐコトバは

今のボクには 見えないけれど

きっと 手のひらに落ちた 昨日を見つめながら

心に遺した 小さな痛みの痕は

これから ずっと先 永く永く 待たされた末に

来る 幸福の灯に









***

最近の君はどんな気持ち?

遠い東の空で何をしてる?

あと死ぬまで 何度 君に会えるんだろう

口にしたら ひどく ひどく 安っぽくて幻滅するけど


例えばもし 君が泣いていたりしたら すごく困るのさ

多分 君もきっと 同じ気持ちでいてくれるんだろうと 思うから せめて

泣いてないふりすんのさ


***


大切な人の

大切な人だった人の

誕生日すら祝えないくらい 短い付き合いだったけど

だからこそ こうして

ここで ありがとう を言うよ
by dxm_mxb | 2013-09-22 23:57 |